カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
参加ランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来訪リンク
FX会社リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自作インディケータ作成
MT4のインディケータというものを作ってみました。

初めての試みなんでそう大したものではないけど、こういうのがあったらいいなというのを作ってみたつもりです。

簡単に説明すると、signal20を参考に短期の移動平均線とADXの傾きを組み合わせて

INとOUTを表示するインディケータです。

利食いや損切りのサインというのがほしかったので^^)

↓今日のポン円画像↓

080430gbp.gif


黄色の点線が上昇トレンド、茶色の点線が下降トレンドを表示して

トレンドが強くなったときに水色に変化します。

水色点灯したらトレンド方向にIN、消灯したらOUT

といった感じです。

トレンド発生時は強いと思いますが、レンジの時には僕のよくやる高値掴み底値掴みをするかもです。

僕のトレード手法をインディケータ化したんでね・・・。

しばらくリアルで検証してみたいと思います^^)

利食いや損切りのサインがちゃんと出てくれると楽できそうかな~。

それでは今日の結果です。

+2900円(+29pipsドル円)でした^^)

今日はインディケータの作成してたというのもあるけど、買い物とかいろいろ行ってたらあまりトレードできなかったです。

いや~しかしあまりトレードをしていない時によく動くな~~。

明日からは自作のインディケータを早く試してみたいですね^^)

そうそう、このインディケータの名前は

「DT (Down Trade system)」と名づけました^^)笑))

次からはDTと呼ぶことにします。

それでは今日もお疲れ様です^^)

久々にランキングでも載せよ・・。
FX学生投資家ランキング
人気ブログランキング


株式・FX投資 | 【2008-04-30(Wed) 00:59:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ADXが傾いてるときしかトレードはしません!!
タイトル通り、ADXが傾いてるときにしかトレードしないような取引がしたいな~~。

つまりはトレンドが発生してるときだけ参加してさくっと勝ち逃げ。

そんなスタイルをとりたいけど、ちょこちょこ手出してしまう・・。

それに底値掴み高値掴み・・・。

そろそろここぞってときに勝負できるようになりたいね~~。

それでは今日(昨日)の結果です

+3700円(+37pips)でした^^)

ドル円ポン円の1トレードずつだったけど、ADXを意識してのトレードだったので割りと楽な感じでした。

けれどもポン円を注文したときになぜか10pipsくらいすべって最悪のところを掴まされた・・・。

MJしっかりしてください^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)


株式・FX投資 | 【2008-04-29(Tue) 12:13:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ただいま 今週の結果(4月21日~25日)
今週はいろいろと忙しかったので更新ができませんでした^^)

トレードもぜんぜん・・・。遊びすぎた~~ってね。

それでは今週の結果です。

月 +115円

火 トレードなし
 
水 トレードなし

木 -2100円

金 トレードなし

計 -1985円でした^^)

いや~~全然トレードしてないね・・・。今週の反省は相場は動いていたのに参加できなかったこと。

機会損失ってやつだと思います。

虎視眈々と動けばついていくってのが理想のスタイルなのに動いたときにはそこにいられず。

ポジ取れないにしろ動き方を目で見ていれば、次に似たような展開の時にしっかりついていけると思うのにな~~。

残念。

まぁそれでも週末は存分に楽しめたので満足なのかな^^)

学生遊ぶのも大事♪

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-04-28(Mon) 06:32:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バイトバイトバイト
疲れた・・・・。

練勤バイトはキツイ。しかも深夜まで・・・。

あ~寝る。

という訳で昨日今日とトレードなしでした。

で、明日はというと・・・飲み・・・。

またトレードできないかも・・。

金曜~週末は出かけるし。

今週はあんまりトレードできないな~~。

ってか眠いよ~~~。


それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-24(Thu) 02:25:26】
Trackback:(0) | Comments:(4)
ポジ後すぐに含み益にならなければそれは糞ポジ!?
今日は非常に辛い展開でした。

ドル円に限っていえばちょこちょことスキャルして何とか取れたけど、

ポン円にいたっては2往復ビンタ・・・。

ポンドルで少し取れてたからその痛みは半減したけど

痛すぎる。

今日は特にポジ後すぐに含み損になり→そのまま悪化→損切り→ドテン→損切り

という最悪の流れ・・・。

無駄ポジがよくない。ポン円にいたってはまったくのルール無視。これじゃいけない。

それでは今日の結果です。

ドル円+7700円(MJ10000通貨+77pips)

ポン円ポンドル-7585円(LIOIN FX5000通貨-150pipsくらい)

計+115円でした^^)

pips数で稼がないといけないのに今日はよくないトレードだった。

もう少しはやく家に帰ってきてトレンドに乗れたらまた違った結果になったと思うけど、

トレンド後のもみもみにはものすごく弱い。

ここまで高値掴み底値つかみができるのはすごいと思う。

今日は何をやってもだめな日だったな~~。

それでもトータル+になったのはよしとする所なのかな~~。

リズムが崩されないようにしたいと思います^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-22(Tue) 00:37:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
明確なルール
FXで生き残っていくためには明確なルールを守っていくことが大切だと思います。

たった一回だけなのに~~。→ルールを守れず撤退・・・。

ということが頻繁に起こります。

FXをやるからにはなんでもいいからルールを決めてそれに従うってのが生き残る道なのかな。

という訳でルールを明確化してみようと思います^^)

今までルールを守るとか守れなかったとか言ってたけど、明確化してなかった。そもそもルールって?

って感じ。

それではルールです。

-ルール-

・ナンピンしない
・指標時はやらない(特に発表前。ポジションはプラスマイナス限らずクローズ)
・先入観を持たない
・ニュースは確認する程度。その場の値動きについていく
・ストップロスは必ず入れる(最大で50pips)
・利は伸ばす。損は伸ばさない
・含み益がエントリー値まで戻ったら1pipsでも利確
・夜遅くまでやらない
・無理やりポジションを持たない
・予測しない。期待しない
・値ごろ感を持たない

-トレードルール-
・VQ方向にVQの傾き、ADXの傾きによりIN
・ADX、signal20によりOUT
・VQ反転→必ずOUT(ここに至る前にOUTしとくこと)
・抵抗線、支持線ブレイク確認後IN
・メインは5分足と15分足。大まかな流れとして4時間足

・上記ルールを守ること

とりあえず思いついたことを書き出してみたけど、印刷かなんかしていつでも見れるようにしようかな。
トレードルールについては日々進化してるつもりなのでこれから変わるかもしれませんが、現時点ではこんな感じです。

それでは今日もお疲れ様です^^)


投資戦術 | 【2008-04-20(Sun) 02:11:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(4月14-18)
今週の結果です。

月 +400円

火 +4150円

水 +2800円

木 +6150円

金 トレードなし

計+13500円(+270pips)でした^^)

今週はいろいろな指標、決算発表をこなし円安へ一直線だったので割かし獲れた一週間だと思います。

けど、こう一方向に上がってるのを見るとどうしても逆張り目線が抜けず、ショート→損切り→ドテン

って感じで大幅に利益を減らしてしまいました。

こういうトレードがなければ倍近くは利が乗せれたのにな~~。残念。

反省を生かし、来週につなげれたらと思います。

来週はバイト代が入ったので資金を投入して少しロットを上げてやろうかな~~。

でも、たいていロット上げると負けてるからどうにかしてこの流れを止めないとね。

MJに5万、LION FXに今ある3万。

MJドル円、LION FXポン円その他。

こんな感じかな。

それでは今週もお疲れ様です^^)

人気ブログランキング  FX学生投資家ランキング


週間収支 | 【2008-04-19(Sat) 22:53:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんだこれ・・・。
家についてみたらなんだこれ・・・・。

トレンドに乗れた人は相当取れたんじゃないでしょうか??

逆に損切り遅れた人は致命傷のような動きですね。

という僕は参加できず・・・。

これからもサクッと飲みに行ってくるのでトレードはできないと思います。

というわけで今日の結果です。

トレードな~~~し♪

こういう日は値ごろ感とかでやると痛い目にあいそうだね~~~。

たぶん参加してたら痛い目にあってたな・・・・。それか得意のドテンかな?

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-18(Fri) 21:11:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
きれいなトレンドが発生したけど・・・。
こんにちは。

今日はロンドンタイムあたりからきれいなトレンドが発生しましたね。

しかし、もちろんはじめから乗れるわけではなく、最後の方をちょろっと何度がトレード。

その後の押し目は積極的に狙って利確。

全部ではないけど少しは波に乗れたと思います。

それでは今日の結果です。

+6150円(5000通貨+123pips)でした^^)

獲れる人はもっと取れるんだろうな~と思いつつも今日は満足です^^)

トレードは予想してやってるわけじゃないけど、なかなか円高にならないな~~。

今週は円高相場かな~と思ってたのに・・・・。

ま~動いてくれればいいです^^)

ついてくだけ~~♪

それでは今日もお疲れ様です^^)



株式・FX投資 | 【2008-04-18(Fri) 00:17:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
値動きが荒いな~~~
今日の相場は値動きが荒かった気がします。

いろいろな指標発表もあったけど、15分間のうちに乱降下~♪

ってのが多くてトレンドについていく派にはむずがしかった気がします。

ただ素直にずっとポジションを持っていれば利になった状態・・・。なんだそりゃ。

結局今日も損切りが多くなり、利幅を大幅に減らしたけど、それなりにこういう相場でも取れることが分かったかな。少しくらいは・・・。
とにかくトレンドに乗る。利は伸ばす。損は伸ばさない。これだけ。

損切りか。引っ張るか。ドテンか。毎回3択みたいな感じでした^^)

それでは今日の結果です。

夕方までの+1300円もあり、計+2800円(5000通貨+56pips)でした^^)

毎日50pips以上は安定して獲れるようになりたいですね。

それでは今日もお疲れ様です^^)

明日もがんばりましょう♪

FX学生投資家ランキング  FC2ブログランキング

株式・FX投資 | 【2008-04-17(Thu) 00:33:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
相場予想はしない!!
今日は相場を予想したようなポジションを持ってしまいました。

金融機関の決算が悪いだろ~~って安易な考えのポン円ショート。

それが踏み上げられ一瞬の-40pips損切り。

先入観を持ってはいけないね!

流れがあればそれについていかないと・・。

その後は上手く流れに乗って

今のところ+1300円(+26pips)って所です。

自分への戒めのためにも、

先入観を持ってはいけない。流れについていくんだ!!

って忘れないようにしよ。

これからはちょろっと用事があるんで夕方から夜にかけてはトレードできないかな~~

動きそうなんだけどね^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-16(Wed) 18:38:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
損切り→ドテン→利確→損切り・・・・・
今日は思い通りに行ったり行かなかったりというトレードが多かったです。

タイトル通り損切り→ドテン→利確→損切り・・・・。

利を伸ばそうとしたら跳ね返されるというのが多かった気がします。

利が出たときの判断が大事になってきますね。

最近は少しずつ利を伸ばすということができてきたので、あとは跳ね返されたりした時にどう対処していくかが鍵になってる気がします。

利幅減少やずるずる下がり結局損切りになるというのはもったいないことですしね。

それでは今日の結果です。ポン円ドル円で

+4150円(5000通貨+83pips)でした^^)

損切りと利確は若干利確のほうが多かったけど、損切り幅<利確幅というトレードができたのが今日の利益につながったと思います。

損小利大ですね。いつもこういうトレードができたら楽なんだけどな~~~。

それでは今日もお疲れ様です^^)

FX投資ランキング  FX外為ランキング

株式・FX投資 | 【2008-04-16(Wed) 00:18:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バイト眠いバイト
バイト疲れた~~~・・。あ~眠い・・・。

それに体調が悪い・・。あ~腹いて~~。

ってか今日は店を社員が病気でバイトだけで回してたからなおさら疲れた・・。

ってわけで今日はあまりFXしてません・・。

やったのは学校でちょろっと

+400円でした^^)(+8pips)

ま~しょぼしょぼだけどいいかな。

とにかく今日はもう寝よ。

最近寝てなすぎる・・・。

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-15(Tue) 01:59:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(4月7日-11日)
今週の結果です。

月 -9550円

火 -23750円

水 +2907円

木 +5550円

金 +1600円

計 -23243円でした。

なんといっても月曜火曜の流れがよくなかった一週間でした。

そして火曜にはロスカットを食らう場面も・・・。証拠金に対してのポジション数、LION FXのロスカットルール、酔っ払いトレード・・・・。

と反省すべき点が多すぎました^^)

自己に勝たないと成長は見込めないので、自分に勝つことが最終目標であり、手近な目標のような気がします。

少しずつ、解消できればいいけどなんかおなじことの繰り返しをしてる気もするな~。

悔い改めないとね!!

飲みにしてもそう。

最近は飲みすぎてまともな生活が遅れていません。これじゃあだめだよな・・。うん。

体調管理は何よりも大切なのでこれからは少し気をつけよ♪

それでは今週もお疲れ様です^^)


週間収支 | 【2008-04-13(Sun) 17:05:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どてん。
こんにちは。

今日もこれから飲みに行ってくるのでこの辺でトレードは終了です。

トレード時間は大体2時間くらいだったけど、損失→利益と乱降下してました。

それでは今日の結果です。

+1600円 (5000通貨 +32pips)でした^^)

最初は-4000円くらいまで損失が膨らんだけど、急落にあわせて損切り→どてんで100pipsくらい取れました。

どてんが成功したんで利益は少ないけど満足です^^)

ただ、今日ももっと粘っていればもっと利幅はのばせたな~。というより無駄なINを本当になくそう。

トレンドが弱いときのINを極力避けて、強いとき乗るっていうのができればかなり通用すると思うんだけどな・・・。

無駄IN、無駄損をなくしていければもう少し楽になるのに。

それでは今日もお疲れ様です^^)

今日はこれから大相場に発展するのかな~~??

ランキングに参加しています。
FX学生投資家ランキング
人気ブログランキング



株式・FX投資 | 【2008-04-11(Fri) 20:33:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
深追いはしない。
いや~もう飲みすぎて死にそう・・・。

昨日は朝方の6時くらいまで飲んで→ぶっつぶれ→学校行けず・・・。

失敗した~~~~~~!!

明日も飲みがあるし、この時期は飲みずぎに注意しないといけませんね。

体調のことも考えてそろそろ抑えていったほうがいいのかな??

でも誘われると断れないのです♪

それでは今日の結果です。

+5550円でした^^)(5000通貨+111pips)

今日は主にポン円でのトレードでした。上手くトレンドの押し目を拾えたのがよかったです。

もっともっと利幅を伸ばせたのに・・・。と後悔はしてるけど、深追いはしません^^)

負けそうだからね。なんとなく

トレンド発生後のもみもみぐらいまでポジションを持っていられる精神力がほしいな。

少しずつ損小利大に慣れたらいいな。

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-11(Fri) 00:49:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
とってとられて。
今日はトレンド方向に逆張りでINというスタイルでのぞみました。

OUTは直近高値付近か高値突破してぐわ~っていった所。

トレンド方向ではあるけど、逆張りIN(押し目狙い)ということだったので損切りも多くなり、とってとられての展開。

それでも利幅のほうが取れたのでトータルプラスといった感じです。

けれど、負けのトレードには深追いしすぎて高値掴みというトレードもありました。

トレンド方向に逆張りINと決めていたのにそれができなかった・・・・。

負ける日はこれでもかっていうくらい往復ビンタ食らってるので気をつけないといけないな~~。

もう高値掴み底値掴みはしないぞ~~^^)

それでは今日の結果です。

+2900円 (5000通過の+58pips)でした^^)

LION FXはロスカット食らっても5000通過やるくらいの資金は残ってるってところがいいね!

しかし資金は乏しいな~~。入金しようかしら。

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-09(Wed) 21:41:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まぢか・・・。
こんにちは

昨日はトレードなしといいたいですが、酔っ払ってトレードし、持ち越したポン円で-9550円


で、今日はというと・・・-23750円。

LION FXでロスカットくらいました・・・。

ショックすぎる。

LION FXは証拠金を下回ったらロスカットされるらしいね。(ロスカット食らってはじめて知った・・)

ちょっとポジションを持ちすぎました。

資金30000円くらいで1万5000通貨

ゼミのため2時間ほど席を外していたらちょうどポン円の急落に持ってかれてました。

前日負けた分を取り返そうとしたのが間違い。

逆指値入れてなかったのが間違い。

席をはずしたときに手仕舞いしとかなかったのが間違い。
→この時は利益出てたのにな~・・。→せめてトレール入れとけばな・・。

失った金額は大したことはないんだけど、これが資金10倍とかだと恐ろしいですね。

ロスカット原因はいろいろあるけど、

酔っ払ったトレード。学校でのトレードは極力抑えないと・・・。

テクニカルもなしチャートもろくに見れない。そんな状態じゃ勝てませんよ♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-08(Tue) 22:44:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
今週の結果(3月31日~4月4日)
今週の結果です。

31日 トレードなし

1日 トレードなし

2日 +7900円

3日 -4701円

4日 +297円

計+3496円でした^^)

先月に比べると大した利益じゃないけどま~10分の1の通貨量だし、まずまずといった所です。

決して良くないけどね~。

それでも、ロットを抑えると安心して時間軸を長めにできるのでトレード的には良かったと思います。

あとは、ロットを上げたときに同じようなトレードができるか?

損失の許容はどれくらいになるのか?

などいろいろと検証してみたいと思います。

まだまだ無駄IN。早々利確が多いのでやりがいはすごくあります。

毎日が日々勉強といったところかな。

それと、モニターが今までの倍くらいの大きさになったのでかなりチャートが見やすくなりました^^)

LION FXもMJよりぜんぜん約定能力高いし使いやすいです^^)

下手したらメインをLION FXに変えるかも・・。

ドル円に関してはMJの方がスプレッド的に有利だけどポン円に関してはあまり変わらないしね♪

LION FXはこちら。

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-04-05(Sat) 09:52:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
何とかプラ転
昨日のトレードは指標前に6000円ほど損失があったけどなんとか指標後にプラ転しました^^)

とりあえず、ふぅ~って感じです。

とにかくドル円ポン円で戻り売り→利確を繰り返してました。

それでは昨日の結果です。

+297円でした^^)

薄利・・・。それでもマイナスじゃなかったんで良かったな~って感じかな。

午後から夕方にかけての無駄IN→ロスカットの連続を抑えていかないと・・。課題ですね。

来週はこのまま円高にいくのか分からないですけど、動きがある方向について行くだけです^^)

それでは今日もお疲れ様です♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-05(Sat) 09:35:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニューパソコン!!!
今日からニューパソコンでのトレードです。

一応昨日パソコンは届いたけど、二日酔い+いろんな設定をしてたらあまりトレードができなかったです。

それでも、携帯で適当に買ったら→撃沈・・・・。

ストップロスを入れてなかったのが痛く、昨日は-4701円(スワップ含)

まったくトレンドに逆らったポジをとってしまった・・・。

今日はドル加ドルのダブルトップに逆らったポジ→撃沈

って感じかな~~。

もう少し今日は奮闘しようと思うけど、なんか調子がいまいちだな~~もみもみしてて分かりずらい。

素直に見かもしれないです。

それでは昨日の結果です。

-4701円でした^^)

今月収支+3199円(今回から今月収支も載せようかと思います。トータルプラスを目指してやりたいと思います。

それでは今日もお疲れ様です^^)

さて、今日も負け越してるけどどうしたものかな~~?

株式・FX投資 | 【2008-04-04(Fri) 17:55:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今日はなかなか・・
今日は夕方ごろから分かりやすいトレンドを形成していたと思います。

利を最後まで伸ばし続けることは出来なかったけど、安心してポジションを持つことが出来ました。

それでは今日の結果です。

+7900円(2勝0敗)でした^^)

夕方頃にINしたのと指標発表後INしたトレード。

今週も5000通貨での勝負になりそうなんで、獲得pips数をどんどん増やして行きたいですね。

ロット10倍だと8万くらいか~・・・。ロット上げたらこんなトレードは出来ないけど、

ロットを上げた時にも積極的にpips数が取れればいいんだけどね♪

早い所パソコンと椅子の出費、20万くらい稼げないかな~~(期待))

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-04-02(Wed) 00:15:30】
Trackback:(0) | Comments:(3)
3月の結果
3月の結果です。

第1週 +24000円

第2週 +46300円

第3週 -12100円

第4週 -5430円

計+52770円でした^^)

ようやくの月間プラスだけれども、後半は負けっぱなしでリズムが悪くなったという印象。

第1週2週くらいの時は月間10万とか20万いくんじゃね~~??みたいに夢見てたのが甘かった・・・。

期待していた分後半に利を削ることになったのは痛かったかな~。

ま~結果的にはようやく月間プラスに転じたのでいいとします^^)

あとはもっと効率よく利が取れるように日々精進していきたいと思います。

ただ、しばらくはパソコンを買ってしまったので低ロットだと思うけど・・・。

明後日にはニューパソコンでトレードできるのかな??

今のマシンの4倍くらいの性能だから楽しみだな~~♪

それでは今月もお疲れ様です^^)

月間収支 | 【2008-04-01(Tue) 21:56:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
3月24-28日の結果
3月24日-28日の結果です。

24日 +4000円

25日 -10800円

26日 +1150円、-3300円

27日 +1620円

28日 +1900円

計 -5430円でした^^)

水曜日からはロットを10分の1に抑えて5000通貨でやっています。

5万通貨のトレードと5000通貨のトレードでは心の持ちようが違うな~って感じのトレードでした。

月末だし無理せずって感じのトレードが多くなってしまったな~~。

ただ今週は負けだすと止まらない・・・ということが如実に分かりました。

リズムが悪くなった時は思い切ってロットを落とすっていうのも良作かと思います。

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-04-01(Tue) 21:39:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Author:ダウン
年齢:21+1
酔っ払い大学生の投資日記です。
現物株式・FXを中心に失った資産を取り戻すため奮闘中です。デイトレ~スイングみたいな。自作インディケータを用いて、安定トレードができるよう奮闘してます。
連絡はコメントかメール^^)
-------------
メイン口座
外為オンライン
サブ口座
LION FXパンタ・レイ証券 ・MJ

ルール
-ルール-
・ナンピンしない
・指標時はやらない
・先入観を持たない
・ニュースは確認する程度。その場の値動きについていく
・ストップロスは必ず入れる(最大で50pips)
・利は伸ばす。損は伸ばさない
・含み益がエントリー値まで戻ったら1pipsでも利確
・夜遅くまでやらない
・無理やりポジションを持たない
・予測しない。期待しない
・値ごろ感を持たない

-トレードルール-
・自作インディケータ「DT」に従う
・VQ方向にVQの傾き、ADXの傾きによりIN
・ADX、signal20によりOUT
・VQ反転→必ずOUT(ここに至る前にOUTしとくこと)
・抵抗線、支持線ブレイク確認後IN
・メインは5分足と15分足。大まかな流れとして4時間足

・上記ルールを守ること
月別成績
2007年
-185,032円

2008年
1月 -236,813円(10勝9敗)
2月 -93,053円(11勝4敗)
3月 +52,770円(12勝5敗)
4月 -9,332円(12勝7敗)
5月 +99,468円(18勝2敗1分)
6月 +100,179円(16勝2敗)
7月 +59,348円(18勝2敗)
8月 -28,285円(12勝1敗1分)
9月 +162,075円(17勝3敗)
10月+96,795円(16勝5敗)
11月-83,308円(11勝6敗)
12月+13,800円(9勝3敗)

2009年
1月 -1,785円(10勝6敗)
2月 +11,000円(9勝3敗)
3月 +12,900円(8勝2敗)
4月 +29,600円(8勝0敗)
5月 +44,300円(12勝1敗1分)
6月 +38,600円(13勝4敗)
7月 +44,800円(15勝2敗)
8月 +12,600円(9勝3敗)
9月 -45,600円(1勝4敗)
10月 +39,500円(9勝0敗)
11月 +31,800円(7勝1敗)
12月 -22,800円(3勝3敗)

2010年
1月 -9000円
2月 -9076円
3月 +5170円
4月 +5970円
5月 +28470円
6月 +7880円
7月 +17207円
8月 +1766円
9月 +9022円
10月 +12660円
11月 +19719円
12月 +17314円
2011年
1月 +18161円
2月 +35310円
3月~12月 +160429円
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
FC2カウンター
2008.1.6~
