カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来訪リンク
FX会社リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1トレードだけ
昨日もあまり時間がなく1トレードだけでした。

授業自体はもう少なくなってきてるんだけど、学校には行かないといけないのがやだな~~。

それでは昨日の結果です。

+2800円(+14pips)でした^^)

昨日も堅実なトレード。

保有時間も15分から30分くらい。

用事があったので早期利確だったけど、その後40pipsくらい上げてたらしいし・・。

まぁいいか^^)

今日も時間があればやりたいけど・・・どうかな?

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-30(Wed) 18:44:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
トレード時間的には2分くらい。
昨日のトレードは小さな急落に少しだけ乗っただけの長短期間トレードでした。

2回のトレードで2分も保有したかどうかって感じです。

それでは昨日の結果です。

+2200円(+11pips)でした^^)

なかなか忙しくてトレードに費やす時間は少ないけど、

数少ないチャンスをものにしたいですね。

長期間軸も視野に入れつつ、超短期トレードをしたいと思います^^)

時間があればいいのだけど、実験とレポートが~~~・・・。


株式・FX投資 | 【2008-07-29(Tue) 14:51:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(7月21日-25日)
今週の結果です。

月 +8300円

火 +2000円

水 +3300円

木 トレードなし

金 +14888円

計 +28488円(+169pips、+17.1%)でした^^)

今週は週の初めに15万(原資+α)出金したので資金は減りましたが、利益は終わってみればいつもと同じくらいになりました。(少し減ってるけど・・)

とにかく先週に大負けをしているので、今週は負けない確実なトレードを意識して臨みました。

また、EAを同時に作成しててなかなか思うようにはトレード出来なかったな~という感じです。

精神的には今くらいの資金が一番ストレスなく出来ますね。大体資金20万ロット1-2くらい。

少しずつ感覚を麻痺させて資金に応じてロットを上げていきたいけど、そこらへんのポジションサイシングがまだまだ不足しているように感じます。

ん~課題だな。

とにかく大負けはもうしない、させない、やらない^^)

EAの方はというと一応DTをEA化というのは達成できたけど、それが勝てるかといったら話は別といった具合。

大きく動く月は勝てるけど、レンジのような月は負ける月ので、難しいところ。

利益が獲れるトレードはできるのだけど、無駄なINのせいで損失が拡大していってる。

無駄なINを極力減らすフィルタを考えないとな~。

いろいろと案はあるけど^^)時間はない♪

いい感じのEAが出来たらODL JAPANに25万くらいつっこんで運用してみたいけどな~(まだまだ先の話・・・)

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-07-27(Sun) 01:37:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
金曜トレ
金曜日はバイトだったので夜の上げにはついていけなかったけど、

昼間の下落にはついていくことが出来ました^^)

久しぶりに1トレードで100pips獲れました♪

けれど、その後は損切りの連発。

やっぱり無駄なトレードは控えないといけないね。

それでは昨日の結果です。

+14888円(+88pips)でした^^)

木曜日はトレードなしです。

昨日はEA作りはしないでトレードに集中しました。ま~今週ずっとEAに集中だったんでね^^)

トレード集中となると無駄なINがやっぱりあってそこをどうにかしないといけないな~

1日70pipsくらいは安定して稼ぎたいな~。

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-26(Sat) 10:14:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日は
昨日もEAをメインに作成してました^^)

ある程度DTをEA化できてきて、あとはもう少しカーブフィッティングにならないように安定して利益が得られるようにすることです。

これが難しいんだけどね・・・・。

それでは昨日の結果です。

+3300円(+18pips)でした^^)

なかなかトレードに集中できない・・・。

今週はずっとこんな感じかも。

それでは昨日もお疲れ様です♪

株式・FX投資 | 【2008-07-24(Thu) 23:18:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
EA作るの楽しい♪
EA作るのにはまってしまいました^^)

なぜか売り注文がエラーになるという問題もいろいろやってるうちに解決しました^^)

でもなぜだったのかは分かりません^^

昨日もトレードそっちのけで作ってたけどなかなか思い通りには行かないですね。

とにかく今は思いつく限りの案をプログラム化してみたいと思います。

それでは昨日の結果です。

+2000円(+10pips)でした^^

EA作成奮闘中だったので昨日のトレンドにはついていけず・・・。

かなり惜しいことをした気がします。

そんな訳で昨日は106円前半あたりで10pips獲っただけです^^)

ま~負けないだけましかな♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

今日もEA作成かな~?

株式・FX投資 | 【2008-07-23(Wed) 17:58:23】
Trackback:(0) | Comments:(1)
慎重なトレード
先週の大負けもあり、今週は慎重にトレードすることにします。

それと15万円出金しました。

その理由は3つほどあり、

・大負けのあとにさらに大負けしてしまうのを防ぐため(ロットを上げすぎないようにするため)

・原資+αを確保しておくため

・EAのための資金を少しずつ貯めとくため(EAと裁量の分散投資)

ですね。

とくに負けすぎを防ぐ、ロットを抑えるという意味が強いです。

ODL JAPANでEAをやるとなると最低20万は必要らしいので裁量30万EA30万くらいは稼いどきたいな~~^^)

またこれからです♪

それでは昨日の結果です。

+8300円(+53pips)でした^^)

出金したこともあってロットはドル円で1-2ロット、ポン円で1ロット。

DTのシグナル以外はトレードしない。

と慎重なトレードです。

これからしばらくは昨日のようなDTに従って慎重なトレードをすることにします^^)

早く先週の負け分を取り返したいけど、慎重に攻めます♪

それでは今日もお疲れさまです^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-22(Tue) 20:18:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(7月14日-18日)
ふぃ~やっと4連勤が終わりました^^)

バイト→睡眠→バイト→飲み→睡眠→バイト・・・・と結構ハードでした。

FXはというと木曜に大負けしてしまいました・・。金曜も負け。

最近調子が良かったのが少し狂ってしまったな~~。

それでは今週の結果です。

月 +13600円

火 +13800円

水 +17454円

木 -80400円

金 -11400円

計 -46946円(-183pips)でした。

水曜までは好調で今月利益10万超え。 が、

木曜日は最悪のトレードで、決算発表で一瞬にして踏み上げられ1万ちょい損切りしてからもうずたぼろトレード。

たかだか1万なのにそれを取り戻そうとDT完全無視の裁量INしまくり。

挙句の果てにナンピン。

もちろんそういうトレードは勝てるわけもなくどんどん負け。

精神的に弱すぎる・・・。今までDTのシグナルに準じてトレードして利益を上げてきたのだからそれを通さないといけないのに。

駄目だったところ
・DT無視
・ナンピン
・期待
・放置
・なげやり
・INしすぎ

本当に駄目駄目。

そして金曜日はEAを作成しながらトレード。ポジションを放置→損切りといったトレード。

EA製作もなかなか上手くいかないし、トレードも駄目だし、バイトあるしで金曜も駄目駄目。

負けだすと止まらないという癖をどうにかしないとな~。

EAは今作成中だけどなかなか上手くいかないですね。

買いは注文してくれるのだけどなぜか売りでエラー・・・。なぜだろう?

それでは今週(先週)もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-07-21(Mon) 21:00:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
眠たいので今日は早めに。
今日は18時までにある程度獲れたのでだいぶ楽にトレードできました。

18時-23時は出かけてたのでトレードしてないけど。

帰ってきてから24時の間でちょこっとだけ利を乗せたって感じです。

といっても損切りが多く、いいトレードといえばV字回復をドテンINして利に変えたって所くらい・・・。

それでは今日の結果です。

+17454円(+106pips)でした^^)

今日はポン円で+80pips、ユロドルで-30pips、残りドル円でのトレードです。

ドル円で2-3ロットのトレードにはだいぶ慣れてきて、少し自信ないときや値動きが激しい時に2ロット、それ以外は3ロットでINするようにしてます。

他の通貨はいまだに1ロットなんだけどね・・・。

おかげで今月収支+10万超えました^^)

大きく勝つことはないけど地道に毎日+1万くらい目指してがんばります^^)

でもたまには大きく勝ちたいな~~♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

大きな負けは気をつけよ。。

株式・FX投資 | 【2008-07-17(Thu) 00:27:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
EA作ろうかな~?
相場は動き出したようですね^^)

だけど昨日は23時くらいに帰ってきたので昼くらいからのトレンドには乗れず・・・。

悔しかったのでほぼ徹夜してその後の反発と戻り売りを狙ってました^^)なので今日は学校でずっと睡眠♪

昼間に学校があるとこういう昼からの大トレンドに乗れないのが残念です・・。

それにこれからまた忙しくなってくるしなかなかトレードする時間も取れないかもしれないので本格的にEAでも作成して自動売買やってみようかな~~とかね^^)

でもEA作ろうとする時間もあんまないけど^^

時間があればEA作成→フォワードテスト→実運用という流れにしたいけど・・・どうかな?

それでは昨日の結果です。

+13800円(+54pips)でした^^)

昨日もドル円のみ。急落や急騰を警戒しながら流れについていくといった感じです。

今日は昼くらいからトレンドが発生すると思ってたのでトレンド確認してからポン円とユロドル、ドル円で

大体今の所+15054円くらい。ユロドルは失敗・・。

これからまた出かけるので残りは今日の夜かな??

それでは昨日もお疲れ様です^^)

トレンド発生したら下げすぎとか考えずについていきましょ~♪



株式・FX投資 | 【2008-07-16(Wed) 17:23:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
薄利多取引
今日はNYタイム以外は値動きが小さかった~。

そんなわけで今日は利を伸ばすというよりはトレンド方向に細かく利食いを入れてのトレードが多かったです。

明日明後日くらいから動くといいな~~^^)

それでは今日の結果です。

+13600円(+53pips)でした^^)

今日はドル円の2-3ロットのみのトレードです。他の通貨はなかなかエントリーチャンスがなく見送りです^^)

トレードを振り返ってみると23勝3敗。薄利多取引です。

勝率は88%くらいかな・・。

週初めということもあって慎重なトレードが多かったけど、3ロットも少しずつ慣れたかな~。

ただ値動きが大きくなる時はびびって2ロットにしてしまうけど・・。

安定して1日1-2万くらい稼いでいきたいです♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-15(Tue) 01:45:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(7月7日-11日)+168pips、+80pips
今週の結果です。

月 +1200円

火 +9000円

水 トレードなし

木 +11880円

金 +6624円

1000通貨スイング +822円

計 +29526円(+168pips、+80pips、前週比+8.8%)でした^^)

昨日はトレードをやめたとたん相場が動き出したようですね・・。

あと1時間長くやってればな~・・。超薄利だったのか・・・・・。。

今週はなかなか時間が取れない時も多く、超短期売買か少し長めのトレードをしていました。

そのこともあってロットもドル円2ロットその他1ロットと抑え気味のトレードでした。

全体的に消極的なトレードをしてしまったと思います。

・チャンスの時にはガツガツ保有時間を延ばさないといけないのに薄利が多かった。

・損切りは致命傷を受けない程度にすばやく実行していたのでまだ良かったと思うけど、それでも一瞬の判断が遅かった。

・強気に攻めれなかった。

反省すべき点はまだまだたくさんあるけど、少しずつ消化していかないとね^^)

それでは今週もお疲れ様です^^)

♪5月から週単位で負けなし♪ そろそろ気をつけないとね^^)

週間収支 | 【2008-07-12(Sat) 16:40:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ロト6当たりてぇ~・・
ロト6で3億2千万・・・。すごいね。

毎週toto買ってるけど6億当たらないかな~?

とかね。

それでは今日の結果です。

+6624円(+32pips)でした^^)

今日はユロドルで勝って、ポン円で負けて、ドル円で少し勝って というトレードでした。

ポン円は一気に動かれて損切りが遅れてしまったな~・・。

少しの躊躇がやっぱり傷を広げてしまいます^^)

逆指値も入れてるけど、基本的に成り行きで損切りも利確もやってるんで一瞬の判断力、実行力が大切だな~。

まだまだ鍛え方が足りません^^)

運動や勉強とかと同じで日々鍛錬してないとね♪

それでは今日もお疲れ様です^^)

少しずつテストやらレポートが溜まってきた・・

株式・FX投資 | 【2008-07-11(Fri) 21:09:02】
Trackback:(0) | Comments:(3)
簡単に
いま少し忙しいので簡単に。

昨日今日で

+11880円(+72pips)でした^^)

ユーロドルの持越しとドル円ポン円のトレードといった感じです。

今週は忙しいのもあり、少し長めのトレードか、超短めのトレードといった感じです^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)

明日もこんな感じになるかも・・・。



株式・FX投資 | 【2008-07-11(Fri) 00:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
寝不足・・・
昨日もバイトでかなり眠いです・・・。

そんなわけで昨日は更新できずでした^^)

それでは昨日の結果です。

+9000円(+60pips)でした^^)

バイト行く前にポジション持ってて指値決済です。

本当は指値決済とかあまりやりたくなかったんだけど、バイトで出来ないな~と思ってたからストップ、リミット浅めに設定して放置。

ま~上手く獲れてたって感じですね^^)

でもポジションを持っててバイトってなるとかなり気になってしまいあまりよくないな~~

やっぱり性格的にポジション放置ってのはあわないのかも^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)

今日はこれから飲みだぁ♪

株式・FX投資 | 【2008-07-09(Wed) 18:36:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベーコンレタスバーガー
ふぃ~今日もバイトでくたくたです・・・。

バイト帰りにマックによってマックポークをお持ち帰りで注文したらベーコンレタスバーガーが入ってました^^)

得・・なのかな??

それでは今日の結果です。

+1200円(+4pips)でした^^)

今日はずっとバイトだったのでトレードしなくても良かったけど、

少し動いていたので一回だけトレードしました。

まぁチキン利確だけどトレードなしよりかはましかな~

それでは今日もお疲れ様です^^)

明日もバイトかも・・・。なんか社員が倒れたらしくて・・・・。


株式・FX投資 | 【2008-07-08(Tue) 02:36:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自作インディケータ「DT」
自作インディケータ「DT(Down Trade system)」について

DTは自分のトレードスタイルをインディケータ化したトレンドフォロー型のインディケータです。

早いものでDTを作ってから2ヶ月がたちました^^)

この2ヶ月間は主にDTに素直に従ってトレードをしていました。

その結果はこのようになっています。

5月 +99468円(デイトレ+900pips、1000通貨スイング+200pips) 月利+95%

6月 +100179円(デイトレ+798pips、1000通貨スイング+314pips) 月利+50%

月の相場↓のようになっています(ドル円4時間足)

080500gbp.gif

5月の相場

080600gbp.gif

6月の相場

トレードの方法はDTのシグナルが出たらその方向にINし、決済サインでOUTというのが基本だけど、方向さえわかればINのタイミングOUTのタイミングは裁量でも判断しています。(決済サインが出たら必ずOUTするようにするけど)

時間足はドル円で5分足、15分足。ポン円その他で15分足。1000通貨スイングが4時間足、日足を見ています。

基本的にどの時間足でも通用すると思うけど、ドル円5分足なのは1時間に2回くらいはトレードしたいからです^^)

DTの検証のために5月1日に資金を約10万円に調整して検証を始めたので大体2ヶ月で資金が3倍くらいになりました^^)

今後も1,2ヶ月で資金が2倍3倍になるのかと言われれば資金量に応じてレバレッジを抑えてトレードをしようと思ってるのでおそらくそうならないと思うけど、月の利益額は増やしていきたいですね^^)

目標は少しずつリスクを少なくし、安定して、精神的有利に利益を上げ続けることです^^)

それでは引き続きDTの検証をしつつトレードしていきたいと思います。

あとは他にインディケータ作成したり、DTのEA化かな?時間があればだけどね^^)

本業はまだ学業なんで^^)

それでは駄文をお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

自作インディケータ | 【2008-07-06(Sun) 01:13:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(6月30日-7月4日)+298pips
今週の結果です。

月 +12630

火 +27080

水 +5100

木 +3200

金 トレードなし

計 +48010円(+298pips、前週比+16.7%)でした^^)

今週も1000通貨スイングはやってません^^)

今週は火曜日に大きく取れてあとはしょぼしょぼといった感じでした。

まぁ月火に相場が動いたので当然といえば当然なのかな??

ある程度動いてくれればやりやすいんだけどな~~。

今週からはロットを少しだけ上げてやった(といってもドル円2-3ロット、ポン円1ロット)けど、その分利確のタイミングも速くなってしまった気がします。

利確が早ければ早いほどトータルでは負けてしまうと思うので、利はギリギリまで伸ばし、損は即切る。

徹底したいですね。

来週も素直にトレンドについていくだけです^^)

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2008-07-05(Sat) 01:09:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
今日はやらない
今日はトレードなしです。

あまり動かなそうだし、少し忙しいので^^)

アメリカ祝日だし、無理することないです。

様子見様子見。

それでは今日もお疲れ様です^^)

・・内容薄!!



株式・FX投資 | 【2008-07-04(Fri) 11:02:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
激しい動き
今日は指標目白押しでなかなかトレンドに乗ることが難しかったです。

激しすぎです^^)

それでは今日の結果です。

+3200円(+16pips)でした。

激しいポン円は見送ってドル円のみのトレードです。

利確→損切り→利確→損切り・・・・。となかなか成果を上げれなかったです。

勝率も6割くらい。

まあでも今日は一方向に行くか、難しい相場になるかのどちらかだと思ってたんで負けなかっただけ良しとします。

これから動くのかな~??

けど眠いのでもう寝ます^^)

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-04(Fri) 00:26:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バイト疲れ・・・
ふぃ~疲れた~・・・。

今日はバイトだったのでその前後にさくっとやったトレードです。

もうちょい持ってれば・・ とか あそこで利確しとけば・・ というトレードが多く今日はなかなかついていけなかったな~という感想です。

それでは今日の結果です。

+5100円(+31pips)でした^^)

今日はあまり時間がなかったのもあるけど、チキン利確が多かったな・・。

その分損切りしたダメージも多くなってます^^)

バイト前のトレードはどっしりと構えていれば30pips抜きは余裕で出来たのに実際は5pips抜き2回。

どっしりとかつ俊敏にね^^)

ま~タラレバは言ってもしょうがないので次に今日のような場面があった時はギリギリまで引っ張って見ます^^)

それでは今日もお疲れ様です♪

株式・FX投資 | 【2008-07-03(Thu) 00:44:13】
Trackback:(0) | Comments:(3)
幸先のいいスタート
今日から7月になりました。今月も素直にがんばりましょう^^)

今月もとにかく動いたらついていく。動かない時は何もしない。

これを徹底しようと思います。

それでは今日の結果です。

+27080円(+168pips)でした^^)

ドル円2-3ロット、ポン円1ロットと少しだけロットを上げてます。

3ロットの時は少しだけ緊張しましたが、すぐに含み益になってくれたので比較的楽に出来ました。

勝負どころでは3ロット、普段は2ロットでのトレードに早いところ慣れたいですね^^)

(以前はおおよそ勝負所2ロット、普段1ロットって感じ)

今日は幸先のいいスタートを切れてよかったです。

月の初めに勝てると次の日からのトレードが精神的に楽になるんで

最初は大事ですね^^)

日初、週初、月初はとくに負けたくないですね。

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-02(Wed) 02:17:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
6月の結果(+1112pips)
6月の結果です。

      損益   前週比

6月1週 +18556 +9.2%

6月2週 +29009 +13.2%

6月3週 +21135 +8.5%

6月4週 +18849 +7..0%

6月5週 +12630 +4.4%

計 +100179円(+798pips、+314pips(1000通貨スイング))でした^^) 

   先月比+50%  16勝2敗

6月は5月と同じようなトレード内容で、5月と同じような結果になりました。

ロットもドル円で1-2ロット、ポン円その他で1ロットでのトレードです。

ようやく月間利益も+10万乗せをできるようになり、かなり満足なトレードが出来ました^^)

けれど、個々のトレード内容を見るとまだまだという場面が多くあり、

「精神的に優位に立てるトレード」というのにはまだまだ程遠いと思います。

自作インディケータである「DT」を参考にしたトレードは今の所上出来かな~^^)

まだ安心は出来ませんが、今ではかなり信頼しています^^)

なんといっても週ベースで負けなくなったし、安定して利を得ることができるようになったと思います。

DTの検証については後日時間があるときにでもやろうかな^^)

さて、7月ですが資金も少し増えてきたのでドル円を1-3ロット(基本2)と少しだけロットを上げてやりたいと思います。けどポン円はまだ1ロットでやります。

1回の損切りで1万とか越えたらやだからね。。

それでは6月もお疲れ様でした^^)

今月もがんばりましょう♪


-ランキングです- よかったら…
FX投資ランキング  FX学生投資家ランキング
人気ブログランキング

月間収支 | 【2008-07-02(Wed) 00:35:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
V字回復・・・
今日は見事なV字回復ですね^^)

V字は非常にやりずらいです。

利確→損切り→ドテン→利確みたいな感じになってしまいます。間の損切りが本当に邪魔です。

それでもまぁ流れについていきさえすれば今日みたいな日は獲れる人は獲れるような相場だったんじゃないかな~~。

僕は微妙(普通)だけど・・。

それでは今日の結果です。

+12630円(+83pips)でした^^)

最初にドル円50pips、ポン円100pips抜きできたけど、

2ロットドル円の損切りと他のトレードがふるわなかったです。

今日みたいな日は一気に利を取りたかったけど、そうはなかなか思うように行かないものですね。

6月も今日で終わりで、DT検証2ヶ月がたちました。

うん。なかなかかな?

それでは今日もお疲れ様です^^)

株式・FX投資 | 【2008-07-01(Tue) 01:13:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

ダウン

Author:ダウン
年齢:21+1
酔っ払い大学生の投資日記です。
現物株式・FXを中心に失った資産を取り戻すため奮闘中です。デイトレ~スイングみたいな。自作インディケータを用いて、安定トレードができるよう奮闘してます。
連絡はコメントかメール^^)
-------------
メイン口座
外為オンライン
サブ口座
LION FXパンタ・レイ証券 ・MJ

ルール
-ルール-
・ナンピンしない
・指標時はやらない
・先入観を持たない
・ニュースは確認する程度。その場の値動きについていく
・ストップロスは必ず入れる(最大で50pips)
・利は伸ばす。損は伸ばさない
・含み益がエントリー値まで戻ったら1pipsでも利確
・夜遅くまでやらない
・無理やりポジションを持たない
・予測しない。期待しない
・値ごろ感を持たない

-トレードルール-
・自作インディケータ「DT」に従う
・VQ方向にVQの傾き、ADXの傾きによりIN
・ADX、signal20によりOUT
・VQ反転→必ずOUT(ここに至る前にOUTしとくこと)
・抵抗線、支持線ブレイク確認後IN
・メインは5分足と15分足。大まかな流れとして4時間足

・上記ルールを守ること
月別成績
2007年
-185,032円

2008年
1月 -236,813円(10勝9敗)
2月 -93,053円(11勝4敗)
3月 +52,770円(12勝5敗)
4月 -9,332円(12勝7敗)
5月 +99,468円(18勝2敗1分)
6月 +100,179円(16勝2敗)
7月 +59,348円(18勝2敗)
8月 -28,285円(12勝1敗1分)
9月 +162,075円(17勝3敗)
10月+96,795円(16勝5敗)
11月-83,308円(11勝6敗)
12月+13,800円(9勝3敗)

2009年
1月 -1,785円(10勝6敗)
2月 +11,000円(9勝3敗)
3月 +12,900円(8勝2敗)
4月 +29,600円(8勝0敗)
5月 +44,300円(12勝1敗1分)
6月 +38,600円(13勝4敗)
7月 +44,800円(15勝2敗)
8月 +12,600円(9勝3敗)
9月 -45,600円(1勝4敗)
10月 +39,500円(9勝0敗)
11月 +31,800円(7勝1敗)
12月 -22,800円(3勝3敗)

2010年
1月 -9000円
2月 -9076円
3月 +5170円
4月 +5970円
5月 +28470円
6月 +7880円
7月 +17207円
8月 +1766円
9月 +9022円
10月 +12660円
11月 +19719円
12月 +17314円
2011年
1月 +18161円
2月 +35310円
3月~12月 +160429円
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
FC2カウンター
2008.1.6~
