カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
参加ランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来訪リンク
FX会社リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今週の結果(2月23-27日)
今週の結果です。

月 トレードなし

火 トレードなし

水 トレードなし

木 -5920円

金 +400円

計 -5520円(-23pips、-52pips)でした^^)

なかなかトレードできないので木曜日はロット上げて勝負。

結果は爆死・・。

時間がないときにはトレードしないのも選択しないとね♪

とにかく今は軽く・・・。だけ。

それでは今週もお疲れ様です^^)

週間収支 | 【2009-02-28(Sat) 11:06:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(2月16日-20日)
今週の結果です。

月 +2900円

火 トレードなし

水 トレードなし

木 +1319円

金 トレードなし

計 +4219円(デイ+44pips、スイング-18pips)でした^^)

最近は本格的に忙しくなってきた・・・。

トレードできない日が多い。

しばらくは週1,2回のトレードになっちゃいそうで嫌だな~~

それでは今週もお疲れ様です♪

週間収支 | 【2009-02-22(Sun) 19:20:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
転換?
ドル強いですね^^

日本がごたごたしてるうちにって感じです。

最近は忙しくなかなかトレードできないけど、ほそぼそとトレードしてます。

それでは今日の結果です。

+1319円でした^^)(デイ+15pips、スイング-18pips)

スイングは買ったり負けたりで結局マイナス・・・。

相場が動いてただけに悔しいですね^^

デイは適当に空いた時間にやったって感じ。

適当にってのは良くないな~~

ちゃんと意味のあるINをしないと^^

それでは今日もお疲れ様です♪

株式・FX投資 | 【2009-02-20(Fri) 00:11:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
小動き
今日は米祝日もあり、小動きですね^^

ま~そんな日はのんびりと

それでは今日の結果です。

+2900円(デイ+29pips)でした^^)

090216gbp.gif
ポン円15分

まぁ、値幅的にこんなもんかな~

スイングは

ポン円ショートとキウイ円ショート中です^^)

いまんとこトントンくらい

窓うめなんてしなくていいから円高にね^^

スイングはもっぱらシグナル通りで^^)

それでは今日もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX学生投資家ランキング     人気ブログランキング

株式・FX投資 | 【2009-02-17(Tue) 01:40:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(2月9-13日)
今週の結果です。

月 +1065円

火 +3964円

水 +2400円

木 +800円

金 -680円

計 +7549円(デイ+80pips、スイング-6pips)でした^^)

もっと利益がほしいけど、今の状態ではこんなもんかな・・。

とりあえず毎日トレードしてトレード感を維持しつつ、暇になってきたら大勝負^^)

それまではしょぼしょぼとやります^^

でも週で1万はほしいねぇ~

それでは今週もお疲れ様です♪

週間収支 | 【2009-02-15(Sun) 00:21:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
微マイナ
昨日は思いっきりスイングでストップ狩り。

全くの逆方向でした^^

まあでもストップがなければもっと損していたので良しとします♪

それでは昨日の結果です。

-680円(デイ+5pips、スイング-118pips)でした^^

090213gbp.gif
ポン円15分

昨日はきれいなトレンドでわりとやりやすかったのかな~と思います。

DT、DTシグナルともに良さげの反応のよう。

でも昨日のデイトレは散々・・。一回の損切り遅れが大ダメージでした^^)

そのせいで収支はトントンくらい。

一回の損切り遅れ・・・注意しないといけないな~♪

それでは今日もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX学生投資家ランキング    人気ブログランキング

株式・FX投資 | 【2009-02-14(Sat) 11:21:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日と今日
昨日は飲みに行ってました^^

なんで、呑みに行くまでの間のちょろっと取引。

で、今日もちょろっと取引。

エントリーシートとかが溜まってきた^^

そろそろ手つけないとね♪

それでは昨日・今日の結果です。

+2400円(デイ+24pips)

+800円(デイ+8pips)でした^^)

090212usd.gif
ドル円15分

両方とも2回くらいしかトレードしてないけど、こんなもんかな~。

スイングは

AUD/JPN 売 58.62ホールド中です^^

それでは今日もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX学生投資家ランキング   人気ブログランキング



株式・FX投資 | 【2009-02-13(Fri) 00:36:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自己研磨
自己研磨大事です^^

学生のうちに何かを成し遂げたいと思うけど、何かが不明確なため実行できず。

とりあえず自己研磨中・・・。

自分に投資することは惜しまない。

でも他に投資するのも惜しまないな~^^)

それでは今日の結果です。

+3964円(デイ+37pips、スイング+61pips)でした^^)

090210gbp.gif
ポン円15分

今日はぐちゃぐちゃした相場っというイメージ。

とくにドル円は短期的に考えればどっちにポジションをとってもOKみたいな・・。

トレンドフォロー派にはなかなかやりずらかったな~。まぁその分ちょこちょこと獲りました^^

スイングはかなりの早期決済。シグナル通りとはいえ、もったいなかったな~。

利確した。というよりは利確させられた感じ。

この辺の見極めは大事ですね^^

がんばろ~♪ 

それでは今日もお疲れ様です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エフエックス・オンライン・ジャパンの口座開設しました^^


株式・FX投資 | 【2009-02-11(Wed) 00:34:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ずっと眠い
最近ずっと眠いな~~

朝も昼も夜も。

寝ても寝ても眠い^^

それでは今日の結果です。

+1065円(デイ+6pips、スイング+51pips)でした^^)

デイは一勝一敗で、結局微益。

スイングは落ちてきたところを裁量決済。

早まったかも^^

現在のポジションはポン円ショートポジ一つ。これは今の所±0近辺を行ったり来たりだから、どうなるかな~?

1勝2敗でも利益になるようリミットとストップを意識して^^

それでは今日もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX投資ランキング   FXブログランキング

株式・FX投資 | 【2009-02-10(Tue) 00:21:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(2月2日-6日)
今週の結果です。

月 +2250円

火 +2978円

水 -476円(ストップ)

木 トレードなし

金 トレードなし

計 +4752円(デイ+41pips、スイング+65pips)でした^^

今週は就活で忙しくなかなかできなかったです^^)

まあプラスなのでよしとします♪

スイングはあとちょっとの所でストップ狩り・・。

ほんのもうちょい広くしてれば・・・・・だけど、その辺の見極めをもっとやらないとな~

今週もできる限りの範囲でトレードして勝とうと思います^^

それでは今週もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX学生投資家ランキング     人気ブログランキング

週間収支 | 【2009-02-09(Mon) 08:44:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
就活生は大変だ^^
今さらながら、就活って大変ですね^^)

何がやりたいか?と聞かれたら起業したい^^

一応起業の夢を抱きつつ、就活してます♪

それでは今日の結果です。

+2978円(デイ+10pips、スイング+125pips)でした^^

090203gbp.gif
ポン円15分・・・レンジかな?

現在NZD/JPN 買 45.28 で保有中。どうなるかな?

スイングはドル円でマイナスのポン円とユロドルでプラス。

ユロドルもポン円ももっと粘れたけど、仕方ない。シグナル重視で^^)

それと、実はスイングトレードは検証をかねて売買状況をメルマガで配信始めました^^)(1月16日~)

詳しくは時間があるときにするけど、4時間~2日くらいのトレードで、ポジションを持ったらなるべくリアルタイムに配信してます^^
売買システムは主にDTSignalで、たまにDTも。

無料なんで良かったら登録どうぞ^^↓

http://www.mag2.com/m/0000280507.html

明日からまた出かけるんで、下手したら今週トレード最後かも^^

それでは今日もお疲れ様です♪

株式・FX投資 | 【2009-02-04(Wed) 00:41:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
1月の結果
遅れたけど、1月の結果です。

第1週 -16860円

第2週 +13990円

第3週 +9005円

第4週 -7920円

計 -1785円(デイ-28pips スイング+114pipsでした^^)

2009年はじめからマイナス・・・・。はやくも目標達成できず。

ま~大きく負けなかっただけいいか^^

今月はがんばらないとね♪

スイングは中旬くらいから始めたけど、獲ったり獲られたり。リミット、ストップの位置をもうちょっと上手くならないと^^かな。

リミットまであともうちょいで反転ってパターンが多いから^^

それでは今月(先月)もお疲れ様です♪

-------------------------------------
ランキングに参加しています^^)
FX学生投資家ランキング     人気ブログランキング


月間収支 | 【2009-02-03(Tue) 23:52:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
軽く。
時間がないので軽く。

今日は+3100円(デイ+31pips)でした^^)

で、ユロドル 1.2767 買 リミット1.9535 ストップ1.2699です^^

果たしてどうなるかな?

それでは今日もお疲れ様です♪

株式・FX投資 | 【2009-02-02(Mon) 23:28:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週の結果(1月26日-30日)
今週の結果です。

月 ±0円

火 -2400円

水 -7460円

木 +2734円

金 -794円

計 -7920円(デイ-68pips、スイング-87pips)でした^^)

金曜は今日まで出かけてたのでデイトレはなし。

スイングがリミットとストップに引っ掛かり

AUD/JPY59.15 → 58.35 +82pips
GBP/JPN128.41→130.01 -160pips

ポン円はリミットが広すぎた・・。出かける前は+150pips位あっての展開だから悔しいねぇ

場を見ることができれば、少なくとも同値撤退はできたと思うので残念。

リミットももう少し考えないと^^

それでは今週もお疲れ様です♪

週間収支 | 【2009-02-02(Mon) 07:05:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Author:ダウン
年齢:21+1
酔っ払い大学生の投資日記です。
現物株式・FXを中心に失った資産を取り戻すため奮闘中です。デイトレ~スイングみたいな。自作インディケータを用いて、安定トレードができるよう奮闘してます。
連絡はコメントかメール^^)
-------------
メイン口座
外為オンライン
サブ口座
LION FXパンタ・レイ証券 ・MJ

ルール
-ルール-
・ナンピンしない
・指標時はやらない
・先入観を持たない
・ニュースは確認する程度。その場の値動きについていく
・ストップロスは必ず入れる(最大で50pips)
・利は伸ばす。損は伸ばさない
・含み益がエントリー値まで戻ったら1pipsでも利確
・夜遅くまでやらない
・無理やりポジションを持たない
・予測しない。期待しない
・値ごろ感を持たない

-トレードルール-
・自作インディケータ「DT」に従う
・VQ方向にVQの傾き、ADXの傾きによりIN
・ADX、signal20によりOUT
・VQ反転→必ずOUT(ここに至る前にOUTしとくこと)
・抵抗線、支持線ブレイク確認後IN
・メインは5分足と15分足。大まかな流れとして4時間足

・上記ルールを守ること
月別成績
2007年
-185,032円

2008年
1月 -236,813円(10勝9敗)
2月 -93,053円(11勝4敗)
3月 +52,770円(12勝5敗)
4月 -9,332円(12勝7敗)
5月 +99,468円(18勝2敗1分)
6月 +100,179円(16勝2敗)
7月 +59,348円(18勝2敗)
8月 -28,285円(12勝1敗1分)
9月 +162,075円(17勝3敗)
10月+96,795円(16勝5敗)
11月-83,308円(11勝6敗)
12月+13,800円(9勝3敗)

2009年
1月 -1,785円(10勝6敗)
2月 +11,000円(9勝3敗)
3月 +12,900円(8勝2敗)
4月 +29,600円(8勝0敗)
5月 +44,300円(12勝1敗1分)
6月 +38,600円(13勝4敗)
7月 +44,800円(15勝2敗)
8月 +12,600円(9勝3敗)
9月 -45,600円(1勝4敗)
10月 +39,500円(9勝0敗)
11月 +31,800円(7勝1敗)
12月 -22,800円(3勝3敗)

2010年
1月 -9000円
2月 -9076円
3月 +5170円
4月 +5970円
5月 +28470円
6月 +7880円
7月 +17207円
8月 +1766円
9月 +9022円
10月 +12660円
11月 +19719円
12月 +17314円
2011年
1月 +18161円
2月 +35310円
3月~12月 +160429円
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
FC2カウンター
2008.1.6~
